週末日記#12

日記

どうも、はるです!

クリスマスイヴ!そして明日はクリスマス当日!

今から子ども達の枕元に準備しておいたプレゼントをセットしていきたいと思います。

明日の朝どんな顔で起きてくるのか楽しみだぁ(´ω`*)

自分の一番古いクリスマスプレゼントの記憶は、起きたら枕元にダイレンジャーのキバレンジャー専用武器「DX白虎真剣」があったことかなぁ。

ソース画像を表示

めちゃくちゃ嬉しくてダイレンジャー終わってからもずっと遊んでた記憶。
今見てもかっこいいデザインやなぁ♪

そしてクリスマスが終わるとすぐに年末ですね。

この週末に出来たら大掃除したい!出来れば洗車もしたい!

けど全国的に大寒波がくるみたいなんで、大人しく家でごろごろしとこっと←

あぁ~、新年を迎える前に髪も切らないと。

こう思うとやることいっぱいあるなって思うので、すっきりと新年を迎えられるよう、今からやれることから片づけていこうと思います。

ちょいと短いけど本日はサンタになってくるのでここまで。

ではでは~。(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました