週末日記#1

どうも、はるです!

遂に2021年も残すところあと2ヵ月を切りました。
今年が始まった時に立てた目標は達成出来ましたか?
私は目標が何だったかも忘れてしまうタイプの人です。

っと、前置きはさておき。
本日から企画?と言う程ではありませんが、金土日は自分を休める意味で、日記的な内容を書いていこうと思います。

「はるさん家」を作ってからは、日々ネタになることないかと、色んなことに気にするようになりました。
普段の何気ない会話や、経験したことを、もっとちゃんと記憶しようとするようになりました。
これだけでも、サイトを作って良かったなと思います。

サイトをより良くする為に、他のブロガーさんの記事も参考にしようと、夜はブログサーフィンの日々です。

ただ一つ難点なのが、夫婦の趣味であるゲームの時間が無くなったこと。
最近はモンハンライズにハマっていたので、夜の狩猟生活は日々の楽しみだっただけに、
その時間が無くなったのは悲しいです。

子ども達も寝静まり、こちらのサイトの更新を早く終えたら、ゲーム時間も確保出来るので、
今後はもっと時間配分を考えていこうと思います。

それと、1ヵ月前に第三子が生まれました。
元気にすくすくと育ってくれているのも、嫁が育児を頑張ってくれているからだと思います。
本当にこれには感謝しかありません。

上の子2人は日々暴れまくっていますが、どんなに叱ってても、かわいい顔をみると全て忘れてしまいます。
可愛いは正義ってこういうことですか?(笑)

コロナウイルスの状況にもよりますが、早く家族で遠出したりしたいもんです。

こんな感じで週末は自分の今の状況や思いを日記形式で書いていこうと思います。
原則、ネガティブなことは書かないつもりです。
次週の自分が書いた記事を振り返って、モチベーションが上がればいいなぁと思います。

では、今日はこの辺で。ほなね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました